123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-01-01 (Fri)
| 蕾(つぼみ) | COM(0) | TB(0) |
2015-10-17 (Sat)

久しぶりの更新です!

ツボとnoroは相変わらず元気に過ごしていました💕

ツボも一週間前10月10日に7歳になりました🎂



12月に96歳になる義母はだんだん壊れていく時間の方が長くなりました!(◎_◎;)

12日(月)生まれ育ったところに帰るときかず、怒って歩き出しました🚶

慌てて後を追いついて行くと、途中で転倒しておでこを打ち大きな大きなコブ😂😭😂

救急車を呼ぶ事に🚑幸い大したことなく済んで一安心でした(^o^)

パパさんはお出かけ🚙💨noroは心配して来てくれたお友達と近所の奥様に感謝です💕

ありがとう💓これからもよろしくm(._.)m💓
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2015-01-03 (Sat)


今年もよろしくお願いしますm(._.)m
| 田舎生活 | COM(0) | TB(0) |
2014-08-02 (Sat)
今日は朝から雨☔️
夏の暑さもひと休み…

義母もまだ起きていません!
時々眠り姫になる義母💤💤💤
眠りから覚めると夢と現実が一緒になり😲
大ボケさんになってしまいnoroを笑わせてくれます(笑)
時には困ることもあるけど😰
深刻なことはないので助かります!
12月に95歳まだまだ元気です。。。

noroは義母の介護はしていません!
ただ一緒に生活しているだけ
家族です💕



ケイトが今年も種がこぼれて咲きました(*^_^*)
何年か前に沢山咲いていたので…
種がこぼれて一面ケイトだらけになったら思った時もありました!
でも翌年は今年のように少しでほっとしたのと淋しさと複雑でした☺️
☔️に流されず・風に飛ばされず
運のいい子だけ?強い子だけ?が残った自然の強さなんだと実感しています❗️
| 義母 | COM(0) | TB(0) |
2014-07-23 (Wed)
梅雨明けしたら暑い😰😰😰
風があるけど暑い😅😅😅

今日は気になっていたので…
6時半から雑巾がけpapaさんは5時過ぎから草取り!
noroが起きた時にはもういません😱
暑くなると大変だから☀️
田舎の朝は早いです❗️

蕾ちゃんもpapaさんからごはんもらい🍴またおやすみなさいです💤💤💤

夏になると早起き家族になる我が家です(*^_^*)



暑さにも負けずお気に入りのクマハウスで💤💤💤



蕾ちゃんサマーカットにしたら少しはスマートに見えるかな???
| 田舎生活 | COM(0) | TB(0) |
